FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 横井さん最後…
今日でロイネット生活最後でした(;>△<;)二年間ご苦労様でした。
元気な赤ちゃん産んで、また顔出しにきて下さい↑↑むしろ会いに行っちゃいます[*パー*]
今度こそ一緒に温泉行って語りましょ[*電球*]

2006/07/29(土) 笹岡さんファミリーが!
泊まりに来ました[*ハートハート*]お子様かわいいの〜(≧∇≦)バイバイが得意だっよね!パパ〜って言ったのはびっくりだった、これからどんどん言葉覚えていくのかな(^→^)[*ピカピカ*]

2006/07/22(土) プチ・ライブ♪
に行ってきました!最初はノリと暑さに圧倒されたけど、後半は音にも乗れて楽しかった[*ルンルン*]

2006/07/21(金) ブレブレ…
みんなノリAすぎてブレてます…
最近海外から帰ってきた友達も、英語を教えてる友達も、外人さんと付き合ってる友達も、みんな英語ペラペラで、自分ヤバイと思いました…悲しい(×o×)

2006/07/13(木) そういえばドトール!
久しぶりに行ったら、バニーニの新商品、クラムチャウダーVr.でてたね!うまかった[*揺ハート*]
ドトール最近ご無沙汰だったし、また行ってあげなきゃ!今度は金沢ドトール集合ね(^→^)[*ピカピカ*]

2006/07/12(水) 金沢レディース達と☆
イオン高岡デート[*ハートハート*]アイスも食べ、語りまくり、食べまくり。。
みんな『買っちゃえ!』とお勧めだったサンダル、とっても重宝しております[*ピカピカ*]

2006/07/11(火) マリエにて!
畠ファミに遭遇!!
まさなおくんはおおきくなってました!表情が豊かになってました!
みんなで糸ぐるまに行きました[*温泉*]

2006/07/04(火) 路面電車待ち
市内の道路を走りまわる路面電車(通称:市電)が珍しいらしく、みんなワクワクして市電の到着を待ってます。水戸の田○さんなんて、おっかけのコばりにカメラ構えて写メ撮りまくりの大興奮[*ピカピカ*]多分富山の思い出=市電のみだったら悲しいな…
みなさん、また来て下さいな[*晴*]

2006/07/03(月) CS会議in金沢!
第三回CS向上委員会が開催されました。お昼を食べて、さぁ午後からもうひとふんばりというトコロです[*猫*]

2006/07/02(日) だんまや水産だっけ?
金沢で飲んできた!語ってきた!
今まであんまり人に言ったこと無いことまで、おしゃべりが尽きませんでした。普段なかなか会えないからね!富山も研修ぶりだった妹○っち。シダックスできてたのに驚いてた(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.