FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) いかがなものか…
おわらに興味深々の研修生の為に、杉○さんがおわらを披露[*(汗*]
果たしておわらとはいかがなものかが、ちゃんと伝わったのだろうか(+_+;

2006/08/30(水) 梨の季節!
常連のお客様、Tさんより頂きました[*パー*]さっそく剥いたけど、サイゼのナイフしかなくて剥きにくかった[*アセッ*]不格好になったけども、、おいちーでちゅか〜(^→^)

2006/08/21(月) CoCo壱集合〜♪
語りまくりました!
みんな話し聞いてくれてありがとう!私の生きる道を応援してください[*ピカピカ*]

2006/08/20(日) 日帰り温泉♪
高校の友達が里帰り!一緒に新穂高の日帰り温泉に行ってきました☆
湖のような温泉(めっちゃでかい)で大満足!洞窟風呂もすごく良かったです。混浴なのが難点(+_+)
帰りに焼きたて岩魚をパクリ♪

2006/08/19(土) お好み焼きの道頓堀!
夜ご飯を食べました、ぽんぽこぽ〜ん[*猫*]!
お好み焼きも久々!もんじゃのプロがいてよかったわん[*猫*]

2006/08/18(金) さぁ風の城へ!
地獄の階段、心臓破りの階段でみんなバテバテ[*アセッ*]息切れ必死[*ゲッソリ*]途中休憩挟みながらなんとか…

2006/08/17(木) 記念に!
また集まろうぜぃ[*チョキ*]
それにしても暑い日でしたぁ[*アセッ*]

2006/08/16(水) 大自然の猿倉へGO!
仲間うちでNew zealandみたいと話題の猿倉へ!
アスレチックに大興奮♪

2006/08/15(火) 外専の仲間♪
久しぶりに集まる機会がありました☆
みんなおひさ〜[*パー*]とりあえず、最近できたビックボーイに集合!

2006/08/14(月) 外専仲間〜遊ぶぞ〜!
おひさでも違和感ないこの感じ大好きです[*ハートハート*]

2006/08/10(木) ネコは紙袋に…
どうしてネコは紙袋が好きなんだろう[*(汗*]自ら入っていって楽しそう[*台風*]

2006/08/04(金) 久しぶりに帰郷♪
えっちゃんが帰ってきたよ〜♪宿番前のちょびっと語ったぞ!
もぅ富山に帰ってこーい!いつでも話聞いてやんぞ☆

2006/08/03(木) 今年初スイカ!
深野家(親戚)では毎年スイカを大量に作って出荷してます。
今年も大きいのが採れました!甘くて美味しかった〜♪
でも、出荷するスイカは一級品なのに、うちに持ってきてくれるスイカは結構中身スカスカなのって、やっぱ不良品だから・・・??

2006/08/02(水) 弟が…!?
久しぶりに会った弟は手を骨折していました(遊んでて・・・)。
全治4週間・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.