FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) 最後の出勤。。。
今までお世話になりました。
ロイネットホテルは家みたいな存在で、できればずっとA一緒に頑張っていきたかったです~(>_<。)
(お花、届きました☆キレイです。ありがとうございます☆)

2007/03/30(金) フジフジ☆コンビ
波さん、村さん、新しい生活、お互いに頑張りましょう(^-^)//""

2007/03/29(木) 清掃指示書!
私の完璧な指示書も見納めですよ〜(笑;)!
藤倉さんはパパのような存在で、一番の相談相手でした。
また、悩んだら、相談に来るね(^-^)//""

2007/03/26(月) 送別会♪どんどん出します!
思い出だから・・・

2007/03/25(日) 送別会♪続きまっす・・・
ごめんなさい。。。こんなんばっかで。
二次会はやっぱカラオケ〜♪ヾ(@^▽^@)ノ

2007/03/24(土) 記念撮影続きます♪
波さんの奥様、ようこそ富山にいらっしゃいました!!
西○さんもオープンのときから、ずっと一緒でしたね。泣;
淋しいです。。。

2007/03/23(金) 送別会♪続き・・・
いっぱい撮った〜、記念写真(*^日^*)゛

2007/03/22(木) 送迎会♪続き・・・
こんなにたくさんの人数で集まったのも久しぶり!
(っていうか初めてじゃない!?この人数!!

2007/03/21(水) SOUL'd OUT!
ライブ行ってきたよ〜[*チョキ*]
やっぱいいね〜生の盛り上がりは(^→^)[*ピカピカ*]

2007/03/20(火) 送別会!
いよいよ、今月も残すところあとわずか…
この辛い3月が過ぎたら、もっと辛くなるかもしれない(;_;)
でも、応援してくれて送りだしてくれたみんなを思い出して頑張ります(/_;)p(^-^)q

2007/03/19(月) 記念撮影♪
顔デカイ!!と杉さんに言われたショック・・・
でもちょっと後ろに下がれば、小顔効果を実感☆
これから写真は、遠近法で(*^日^*)゛

2007/03/18(日) 記念に〜♪
制服で一緒に写るのは最後かもしれないので、記念撮影〜☆
いっぱい撮ったぁヾ(@^-^@)ノ

2007/03/17(土) 記念撮影〜♪
フロントガールズヾ(°∇°*)
ラララン〜ラララン〜♪

2007/03/16(金) 記念〜♪
同じような写真が続きますよぉ〜、注意\(^▽^@)ノ

2007/03/13(火) 病気。。
チョコレート病にかかりました↓↓
もぅチョコ無しでは生活できません!!
食べても食べても足りないのーー!!help〜

2007/03/03(土) やっと食べられる〜♪
支配人の誕生日に、笹○さんがケーキを作ってきてました!
私、今まで、笹○さんのケーキ、食べれたことなかったんです(_ _,)/~~
三回目にして、初!ケーキを頂くことができました〜\(^▽^@)ノ
すっごいおいしかったでっす♪♪夜勤の波さんと頂きました。

2007/03/02(金) 日本食&3H〜
所さんとくら寿司に行ってきた〜[*ピカピカ*]
家からめっちゃ近いのに今まで行ったコトなかったんだよね↓安い!!
その後カラオケでなんと3時間も暇つぶし〜[*チョキ*]こんな楽しいカラオケは久しぶりだった[*猫*]
ありがと所さん[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.