ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/05(火) さっぶ〜ぃ。。。
もうむちゃむちゃ寒いです。。。
さっきお風呂からあがったばかりなのですが
もう一度入ろうかと思うくらい寒い(笑)
リビングにいるときは毛布に包まってぬくぬくしてます(* ̄m ̄)プッ

日記を書こうと2階にきたのですが
もうホントに寒すぎ(笑)
早く下に移動しよう。

昨日まで父がいたのがウソのよう。
昼に父からメールがきたのですが、父も
「夢を見ていたような感じだ〜」
と言ってました(笑)
そうだよね、ホントに少ししかいられなかったもんね。
今度は母と一緒にゆっくり来れるといいんだけど。
私達が冬の連休に遊びに行くのが先かな!?

週末はいも煮デビュー予定の私ですが
週間予報を見るとどうやら天気が怪しい。。。
やだな〜、お願いだから降らないでほしいよぉ〜。
食べてみたいんだもん、いも煮。
どんな感じなんだろう!?豚汁と似てるって聞いたけど
美味しいんだろうなぁ〜♪o(σ。σ*)。。oO(想像中)

…あまりの寒さに頭痛くなってきたぞ(笑)
さ、下に移動して毛布と仲良くしてよ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.