ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/10(水) 明日は…
さっきからずっと掲示板やカウンターが表示されない。
なにやら障害が起きてるとのこと。
すぐ直るとばかり思っていたけど、結構時間がかかってるみたい。
せっかく遊びに来て下さった皆様、申し訳ございませんm(_ _"m)

明日はルークのバースデー。
何をしたらいいのか分からずにオロオロしてます(笑)
とりあえずブラ〜っと買い物にでも出かけてみようかな。
皆さんはわんこのバースデーってどうしてます!?

でももう1歳かぁ。
うちに来たときはものすごく小さかったルークが
もうこんなに大きくなって。
2.6kgしかなかった体重も今では10.4kg。
乳歯が抜けるたび、拾って集めて喜んでたのにね(笑)

バースデーだからといってお勉強はおやすみしないぞぅ!!
し〜っかり頑張ってもらうからね(笑)
私もし〜っかり頑張らなきゃです。

ルーのバースデーにいちがいないのはものすごく寂しいけど
いちの分までいっぱいいっぱいルークを大事にしよう。
ここ最近ずっといちのことばかりで凹んでいたけど
その分ルークに寂しい思いをさせてしまっていたかな。
だとしたらルーに申し訳ないしね。
明日はなにかルークが喜んでくれることをしてあげられたらいいな。

今日はリビングで2時間ほど“マテ”をやりました。
前回の教室では全くできなかったんだもん、
14日の最後の授業ではしっかりできるように、d(^-^)ネ!
“コイ”もしっかり頑張らなきゃ!!
ちょっと困った点があるのだけれど
それは14日の教室で先生にしっかり聞いてこなきゃです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.