ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/12(金) メール
昨日&今日と掲示板やメールに
たくさんの心優しいお祝いのメッセージやカードを
本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

今朝、起きて携帯を見ると
幼なじみからメールが届いていました。
それはもうとても衝撃的な内容でした。
幼なじみのパパさんの車が盗まれてしまったとのこと。
これにはもう本当に驚きました。
車が大好きなパパさん、
私もよくドライブに連れていってもらいました。
休みの日にはいつも愛車のお手入れをかかさないパパさんが
去年新車購入したマークU、
朝起きると家の駐車場から姿を消していたそうで…。
私の実家も去年泥棒に入られてしまったばかり。
でもそのときは保険証や印鑑など大切なものは全て無事だったのですが
車って…どうしてこんなひどいことをするのでしょう。
もう本当に信じられません。。。

幼なじみは
「よ〜ちんのお父さんとお兄ちゃんにも気をつけてねって伝えて」
とメールをくれたのですが、
私はおじさんのことが本当に心配です。

テレビや新聞などで見たり、聞いたりしていたことが
こんなに身近に起きてたなんて、なんかもう言葉にならない。

おじさんには早く元気になってもらいたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.