ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/16(木) 風怖いっっ
今、外はすっごく強い風がゴーゴーしてます。
ちょっと怖いのでCD聴きながらネット繋いでます(笑)
ルークは…ぐ〜っすり熟睡モード。
なんだかちょっと羨ましいくらいです(* ̄m ̄)プッ

…ちょっと家が揺れてるのが怖すぎ。

今日はサッカーありましたね〜☆
大好きな宮本選手は怪我でいなかったけど
稲本選手、おかえり〜♪って気持ちで見てました(笑)
私の幼なじみは横浜まで観に行ってたようです。

うわ…停電でもしそ〜なくらいの強風が(涙)
怖いよぉ〜、ハンパなく怖い。。。

そういえば昔、友達に騙されたっけな〜、
台風がきた次の日
「昨日さ〜、風凄かったから外見たら猫飛んでた」
って(笑)
本気で信じた私は、今でもその話になると笑われてます。

うわ〜んっっ!!やっぱ風怖すぎだよぉぉぉ。
サッカーとか言ってられないくらい怖いよぉぉぉ(T-T)

なんだか落ち着かないので今日の日記はこれにて終了(笑)
今日の写真は友達からもらった愛しの宮本選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.