ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) もうすぐ…☆
今日は両腕がダルダル〜な一日でした(T-T)
昨日、寝る前からいや〜なダルさはあったので
今日はこんなんなるって分かってたけど、やっぱダルぅ〜。
普段からちゃんとやっとけ〜っちゅ〜ことですね、反省。

でも計画をたてた以上、ちゃんとやらなきゃ!!
ということで今日もお掃除、お掃除。
お風呂場で水浸しになりながら拭き拭き、ゴシゴシ(笑)
明日床拭いたらOK!!(だと思う)
そんな今はMD作っております。
愛知まで12時間、車の中なので暇しないように、ね(笑)

ルークの相手をしている暇がなかったので
今日も暗くなってから近くの公園でボール投げ。
寒かったぁ〜(笑)
でも元気いっぱいボールをくわえて駆け寄ってくる姿は
何度だって見たいくらい可愛いのです(* ̄m ̄)プッ
でもルークが飽きない程度で終了。
続きはまた明日ね(笑)

明日の夜は私のテンションが上がって眠れないことが予想されるので
(まるで次の日遠足に行く小学生のようだ…)
今日はちょっと遅くまで起きていようと思います(笑)
遅寝・早起きで明日の夜しっかり眠れるようにしないと。

明後日の今頃は実家でボケ〜っとしてる頃かな。
想像するだけでまたちょっとウキウキです。

今日の写真はアジ教室の日にyayoikoさんが撮って下さったものです。
yayoikoさん、ありがと〜ございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.