ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/06(月) ケージ
今週は昼勤。の〜んびりネット繋げるぅ〜♪(ルン)

昨日はあんなに暖かかったのに
今日は寒かった〜!!
やっぱ冬だもん、寒くて当たり前なのにね(笑)
でも掃除だ〜なんだ〜ってしてたら
結構暖かかったけど、
買い物に〜なんて外に出たら寒くてびっくり。
去年は珍しく風邪をひかなかった私ですが
今年もこの調子で過ごせればいいなぁ。

最近ルークをケージに入れる練習してます(笑)
何を今更!?って思われるかもですが
いつも旦那に頼んでやってもらっていた私、
旦那がいなくてもちゃんとできるようにしないと情けないですもんね。
いつもケージに入るとすぐ出てきてしまうルークでしたが
教室で学んだコマンドを上手く使うことで
なかなかすんなりできるようになりました。
今度は家の中だけじゃなくて、お外でも練習しよ〜っと。
ちゃんとできるようになれば
旦那がいなくたってルークと私だけで遠くの公園に行けるもんね(笑)

今日は実家から宅急便が届きました。
日曜、浜松のいとこが結婚したそうで
そのついでに〜とうなぎパイを送ってくれました(笑)
この前、私が餃子を作って送ったお返しらしい(* ̄m ̄)プッ
うなぎパイ、美味いんだよね〜大好き。
今日はもうおなかいっぱいだから、明日食べよ〜っと。

今日の写真は昨日グランディで少しお勉強したときのもの。
お外でもちゃんと待てるようにしないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.