ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/07(火) モコママさん&モコちゃん
今日はモコママさん&モコちゃんが遊びに来てくれました〜♪
モコちゃんと遊ぶのはかなり久々だったので
もうルークが興奮するする(笑)
大好きなモコママさんからお誕生日プレゼントまで頂いて
いつもいつも本当にすみませんっっ!!

心配していたケージ、結構大丈夫でした(笑)
なぜかモコママさんのコマンドですんなり(* ̄m ̄)プッ
やっぱ大好きなモコママさんのいうコトだとちゃんと聞くのね。
座るわ、伏せるわでアピールアピール(笑)

久々のモコちゃん、かわいかったぁぁぁ!!(感涙)
い〜っぱいナデナデさせてもらいました。
撫でて♪と前足をクイクイっと動かす仕草がたまらな〜いっっ。
おめめがおっきくて、やわらか〜いモコちゃん、サイコーです♪

モコちゃんにしつこく遊ぼうとねだるルーク、
あんなにしつこくしてしまったのに全然怒らないモコちゃん。
でもやっぱりモコちゃんはお兄ちゃんなだけあって
まだルークの力では相手にならない、といった感じ(笑)
何度も倒されてはリベンジ挑んでました(≧m≦)ぷっ!

一緒にお散歩にも行ったのですが
モコちゃんの横をぴったり歩くルーク(笑)
そして私ではなくモコママさんの顔をチラチラ見ながらトコトコ。
途中モコちゃんのおやつまでもらってしまって…(恥)
と〜っても嬉しそうでした♪

ルークがモコママさんのお顔をペロペロなめると
モコちゃんも一緒にモコママさんのお顔をペロペロ(笑)
これは本当に写真に撮りたいくらい可愛かった♪
私なんて眼中になかったね、ルーク。

今はぐ〜っすり眠ってます。
いっぱい遊んでもらって楽しい夢でも見ていることでしょう♪
モコママさん&モコちゃん、ありがとう!!
また遊ぼうね☆

今日の写真は可愛いモコちゃんです。
なんておりこうさんなんでしょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.