ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) お散歩でびう〜♪
今日はなかなか暖かかったのでドライブ&お散歩へ。
仙台にある某ペットショップでお買い物をしたあと
宮床ダムへお散歩に行ってきました。
つい先日、三回目のワクチン接種も無事終わり
本格的なお散歩は今日が初めてでした♪
公園にはかわいい赤ちゃんを連れたご夫婦や
皆でスポーツを楽しむ方々
わんことお散歩をされてる方もちらほら見えました♪
途中かわいいミニチュアダックスがルーのところへ遊びに来てくれました。
うちの中では威張ってばかりのルーですが
ミニチュアダックスちゃんの元気によさに圧倒されっぱなし(笑)
そんなヘボヘボなルー、マウンティングまでされちゃって(笑)
旦那の後ろに隠れちゃいましたとさ。
でも飼い主のかわいいおね〜ちゃんが近づいてくるなり
おなかを見せて甘えちゃったりなんかして(笑)
デレデレしておりました。

ルークと一緒に暮らすことにならなければ
こんな優しい日曜日を過ごすことを知らなかったんだろうな〜と
つくづくルーが私達の家族になってくれたことに感謝です♪
楽しいお散歩デビューを過ごしたあと、
おうちに帰って速攻ルーが粗相してくれました。。。(涙)
ちょっと前まではちゃんとトイレできてたのに
最近になって失敗ばかり…( ̄へ ̄|||)
なんでかなぁ!?もっと私達がしっかりせねばっっ!!
頑張るぞっっ!!

2004/02/28(土) いよいよ…
やっと『る〜ちゃんち』オープンです!!
これでいいのか!?といいたくなるトコも多々あるけど
とりあえず…ということで(笑)
これから沢山のお友達に出会えることを願って。。。

よぉ〜し!!頑張っちゃうぞ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.