ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/13(土) やっと逢えたね
今日はルークを買ったペットショップへ遊びに行きました。
そのお店にはルーの大好きなお姉さんがいるのですが
最近なかなか逢えず、ルーだけじゃなく私達も寂しく思っていました(笑)
今日こそは!!とルーをペット専用カートに乗せ向かうと
いました!!いました!!Cさん!!(笑)
Cさんはなぜか驚いた表情。
そしてルークはカートの中でピョンピョン跳ねる、跳ねる(笑)
『こんにちわ〜♪』
と近づく私達。
Cさんは
『わぁ〜!!ルーク、おっきくなったねぇ!!』
と、ルーの頭をなでなでなでなで。。。(笑)
体重は!?トイレはどうですか!?お散歩は!?
などいろいろ話を聞いてくれるCさん。
忙しい中、いつもありがとうございます。
30分ほど話していると、もう一人の店員さんが
小さなコーギーちゃんを抱っこしてこちらを向いていました。
とっても優しい顔をしたそのコーギーちゃんは
これからシャンプーをするところ。
きっと優しい飼い主さんが見つかったのでしょうね。
『ルークもあんなに小さかったのにね!?』
とCさん。
いつも一緒にいるとなかなか気付けないものですが
その小さなコーギーちゃんを見て、
ルークの成長ぶりに驚いたのでした(笑)
ルークはというと、もうCさんにべったり♪♪
くっついて離れないのです(笑)
そんなルークにCさんは売り物のクッキーを一袋くれました。
『いい子にして、これ貰うんだよ!?』
と優しく声を掛けてくれました。
でもルークはお菓子よりなによりCさんにべったべた。
おかげでCさんのお口の周りはルーの激しいキスでベタベタでした。
Cさん、ごめんね(涙)

今日の写真はルーがうちに来てまだ間もない頃の一枚です。
ペットショップの小さなコーギーちゃんを見て
ふと懐かしく感じたのでハリハリしてみました。
う〜ん、やっぱり大きくなったなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.