ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/18(木) やった♪やった♪
いやぁ〜♪最高でした。
日本代表、五輪出場おめでと〜ございまぁ〜す!(パチパチ)
私いつも選手が入場するシーンって感動します。
あのサポーターの大声援、素敵すぎますよね♪
もぉ〜ブァ〜っと鳥肌たっちゃう(笑)
国歌斉唱も今日は誰が唄うのかな〜!?なんて楽しみにしてるんですが
今日はフミヤさんでしたね〜(笑)
でも本当に良かった〜♪おめでと〜!!(感涙)

さてさて、今日はすっご〜く寒い一日でした。
お散歩も風がゴーゴー吹く中行ってきましたよ、ハイ。
やっぱり始めは
“いやいや〜!!ボクお散歩いや〜!”
のふせからでした(涙)
こういうときど〜したらいいのかな、と悩んだ結果、
私、ちょっと走ってみることにしました(笑)
あのビヨーンって伸びるリードありますよね!?(すごい説明だな…)
うちはそれ(笑)を使っているので
ちょっと走って離れるくらいは大丈夫かな、と(笑)

…大成功です(ニヒヒ)
置いていかないで〜と言わんばかりについてきました♪
これでまた一つ悩み解決っと♪(←お気楽)

最近ルークの顔がすっごくおさるさんに似てるなぁ〜と。
今日の写真、サルっぽくないですか!?(笑)
昨日のふせの時に一緒に撮ったおすわり練習中のルークです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.