ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/22(月) ミッフィー♪♪
今日はボケ〜っと過ごしていたら
私達のおうちを建ててくれたミ○ワの担当の方がみえました。
(よかったよ〜、化粧してて(笑)
月に一度、いや二ヶ月に一度かな!?顔を出してくれます。
その度に私の大好きなミッフィーグッズを持ってきてくれるのですが
今日もゲットしちゃいましたよ、ゆ・の・み♪(ニヒヒ)
あまりに嬉しかったので携帯で写真撮っちゃいました(笑)
だってすんごい可愛かったから♪♪
でも汚れるとイヤなので大事にしまっておきます(笑)

さてさて、今日のルーのお散歩は旦那が行ってくれました。
その間私はお買い物へ。。。
そして買い物の帰り、偶然お散歩中の二人(!?)に遭遇。
横断歩道を渡っていました(笑)
旦那のあとからトコトコついていくルーク、
車の中で少し笑ってしまいました。
お散歩って連れて行くのも楽しいけど
こうして見るのもなかなか楽しいものですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.