ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/23(火) ありがとう。
今日も一時間ほど近所をお散歩。
そしてとっても楽しい&嬉しい出来事がありました。
今思い出しても(・m・ )クスッな〜んて笑っちゃうほど(笑)

ルーを連れてトコトコと歩いていると
後ろからニコニコ笑いながら女の人が走ってきました。
“なんだろ…!?私、なにかしたかな!?”
と、立ち止まっていると
『触らせてくださ〜い!!』
あはは!!な〜んだ、そういうことかぁ!!
お散歩ってこんな嬉しいハプニングがあるんですね〜(笑)
その女の人はお散歩中の私達を見かけて
急いでコンビニの駐車場に車を止め、走ってきてくれたようです。
これにはルーも大興奮!!
遊んでくれる人、分かるんですね〜(笑)
嬉しそうにはしゃぐ、はしゃぐ!!
ルーをいっぱいなでなですると
『ありがとうございました』
と、また走って車へ戻っていきました。
なんだかとても心温まる時間だったなぁ〜。

そしてまたしばらく歩いていると
おうちのお庭に座っているおばあさんに声を掛けられました。
そして、おいでおいでと手招きされて
私とルーはおばあさんのお庭におじゃましました。
またまたはしゃぎまくるルーク(笑)
しばらくお話して
『また来てね』
と、嬉しい言葉をもらって帰りました。

ねぇ、ルー!?
私、ルークのおかげで色んな人とお話できるよ。
6年前愛知から宮城に引っ越してきて
なかなか友達のできなかった私が
ルーと出逢ってから、色んな人に接する機会が増えたの。
ルーは外に出ることの楽しさを教えてくれたんだね。
ありがとう。

いちは引っ越ししたてで一人ぼっちだった私を救ってくれた大切な家族。
ルーは私を外に連れ出して、出会いを増やしてくれた大切な家族。

あの日いちやルーに出逢ったことは
こんなにたくさんの幸せを運んでくれるためだったんだね。
ありがとう、私とっても幸せです。

さてさて、今日の一枚はお散歩から帰ってきて
すごい格好で寝ていたルークです(笑)
身体、痛くないの〜!?(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.