ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/24(水) ルーの敵
お散歩に出かけよ〜♪とはりきって外に出たら
近所のおこさま軍団(笑)4名発見!!
リードを持たせてほしいとお願いされてしまいました。
いじわるなことも言えないし、子供たちも可愛いので
安全な場所へルーと子供たちを連れて移動。。。(笑)
やっぱり移動しておいてよかった〜。
ついて来るルーにびっくりしてリード放す、放す。

『次、わたし〜』
『ずる〜い!次はぼくだよ〜』

(T▽T)アハハ!
どのタイミングでお別れすればいいのか分からず
とにかくルーと子供たちに怪我がないよう見守った。
10分くらいたってから
子供たちが他のものに興味を示し始めたので
『じゃ、わんこお散歩行くから、また遊んでやってね♪』
なんて言いながらお別れ(笑)

でも可愛いおこさま軍団のおかげで
駐車場にふせることなく、スムーズにお散歩に連れ出せました(笑)
今日の写真はルーの苦手な…この網みたいなのなんていうんだろ!?
とにかく、こいつ(笑)があると動かないのです。
幅の小さなものなら助走をつけて飛び越えるのですが
大きなものだとガッチリ座って動かない(笑)
それがまた可愛らしくて、携帯でパチリ♪
皆さんの可愛いわんこちゃんは平気ですか!?(笑)
これどうしたら克服できるようになるのでしょ〜か!?
とにかくこいつ(笑)が怖くて仕方ないみたい。

そんなこんなでトコトコ歩いていると
近くのパン工場から美味しそうなパンの匂いが…♪♪
ゴミや吸殻を拾おうとするルーをひっぱりながら
『パン〜♪パン〜♪パン〜♪』
などと意味不明な歌を唄いながら歩く私(笑)
ふと携帯を見ると、もう一時間たってる。

“さて、帰るか〜”

なんて思いつつ家へ向かうと
視線の先には先ほどのおこさま軍団が〜(笑)

『あ〜!!わんちゃんだ〜!』
『おかえり〜!!』

と、またまた囲まれる(笑)
今度はうちの庭に皆で移動。
ここならリード放されても心配することはないので
皆で仲良く交代で…と思いきや
一人のちびっこがリード独占状態でプチげんか勃発(笑)

『皆、交代だからね〜!?仲良くしよ〜ね!?』

と、声を掛けながら落ち着かせる私。。。(笑)
すると次は子供達の自己紹介が始まった。
子供って可愛いな〜、本当に純粋。
それを座って聞いてるルークも可愛いな〜♪(←バカ)

どうやら明日も遊んでくれるらしい。。。(笑)
ご近所さんのおこさまですから、
くれぐれも失礼のないようにせねば…(T▽T)アハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.