ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/25(木) ゲジゲジルーク
今日はルークのトイレシーツゲジゲジ攻撃が炸裂!
最近なかっただけにちょっとショックでした(T^T)
いたずらするだけしておいて
“早く片付けてよ〜”
的な表情、やめてくれ〜って感じです(笑)
サークルの中、片付けるのって腰痛くなるんですよねぇ。。。
現行犯で見つけた訳ではないので怒ることもできないし。
朝からぐったりな一日でした。

そしてお散歩なのですが
今日は旦那が
「俺が行く!!」
と、はりきっていたので甘えることにしました。
昨日のおこさま軍団には会わなかったようで
「お〜い、いなかったぞ〜!?」
なんて言いながら帰ってきました(笑)
今日、彼は会社でいいコトがあったらしく
お散歩も楽しく行けたようです。
とりあえず私にとっても嬉しい出来事だったので
記念にココに感謝の気持ちを。。。(笑)

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
そして、おめでとう。
これからも頼りにしてます!!

そして昨日、日記に書いた“あいつ”(笑)の件ですが
皆さん同じだと聞いて、なんだかとっても微笑ましく思いました(笑)
やっぱり“あいつ”はわんこの敵なのですね〜!?
今日はお散歩に連れて行けなかったので(旦那が行ったから)
イヤイヤ〜するルークを見れなかったですが
明日はきっと…いやいや、絶対笑ってしまうことでしょう。
そしてイヤイヤしてるルークに
「皆もこれ怖いんだってよ〜!?(笑)」
なんて話しかけてしまうと思います。
教えて下さった皆様、ありがとうございました〜♪(笑)

さてさて今日の写真はお散歩から帰ってきて
ご機嫌なルークです。
やっぱり大きくなった気が。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.