ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/27(土) カーディガンちゃん、素敵♪♪
今日の風の強い一日でしたが
いい天気でなかなか暖かく過ごしやすかった気がします。
エアコンのリモコンで確認したのですが、部屋の中は21℃でした(笑)

暖かかったからかなぁ〜、いちが元気に鳴く、鳴く!!(笑)
水浴び、とまではいかなかったものの
気持ち良さそうに鳴いているいちを見て
かごから出さずにはいられませんでしたo(*^▽^*)o
いちをめいっぱい遊ばせたあと、
次はルークのお散歩へ。

週末になると必ず(!?)行く宮床ダムへGo!(笑)
風が強かったせいか、人が少なくちょっと寂しかったデス。
でも偶然旦那の会社の友達とその彼女が!!
「こんなとこで会うなんて〜♪」
15分くらい遊んでもらいました(笑)
ルークが嬉しそうにが彼女さんに飛びつく、飛びつく。
やっぱり女の子が好きなのね…(T▽T)

40分ほど散歩を楽しんだあと
仙台にある某ペットショップへ移動。
ここに行くと色んなお客さんやわんこちゃんに出会えて楽しいです。
今日も色んなお客さんになでなでしてもらって
かなりご機嫌なルーク(笑)
人が集まる場所へひっぱる、ひっぱる。
なでなでしてもらえるのが嬉しいんだねぇ〜。

店内をグルグル回っていると
カーディガンちゃんに会いました〜!!
これには私達大感激♪(笑)
凛々しくて、落ち着いた、とても可愛いいい子ちゃんでした。
今日で5歳になったそうで
「おめでとうございます♪」
なんて話をしながら、ちょっと遊ばせてもらいました。
私もいっぱいなでなでさせてもらって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
立派だったなぁ〜、本当に素敵なわんこちゃんでした。
しっぽも立派だったなぁ〜♪♪(うっとり)

今日の写真はお散歩に行く前に撮ったものです。
テレビを見る旦那に抱っこされて
放してくれよ〜的な表情のルーク(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.