ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) ね〜む〜うぃ〜!!
今日は眠たすぎて頭が痛い。。。(涙)
こんな理由でお散歩休む訳にはいきません。
とりあえずお散歩に行って、
帰ったら少し寝ようなどとたくらんでいました。

…無理でした(笑)

帰ってきたら地元の友達から電話が。
一時間ほど話したあと、私はPCの電源をポチっ(笑)
(電話してる間にルーはぐっすり寝てしまいました)
なんだか昨日からPCの調子が悪かったので
ポチポチといじっていたら、とりあえず直ったようです(笑)
気付けば外はもう真っ暗!!
急いでいちを寝かせて、ルーにご飯をあげました。

やっとゆっくりできる〜と思ったら、また電話(笑)
これは寝るなということですね。。。
まるで旦那が私をぐ〜たらさせないように
どこかで操作してるかのようだ(笑)

今日の写真はお散歩から帰ってきてすぐの一枚。
ルーはベッドを置いても寝てくれないので
サークルにはベッドを置いていないのです(笑)
お散歩、よっぽど疲れたのかな!?すぐ寝てしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.