ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 胃の痛くなる一日
あぁ〜、良かった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さん、サッカーご覧になりましたか〜!?(笑)
後半同点に追いつかれたときはもう泣きそうになってしまいましたが
藤田選手、ばんざぁ〜い!です(笑)
勝って当然と思ってみていただけにもう胃が痛くなっちゃって。
でも本当に良かった♪日本代表の皆さん、お疲れさまでした♪

さてさて、今日のお散歩ですが
この前散歩中にう○ちしてから、毎日外でするようになりました。
そして今日ぐったりな出来事が(笑)
うちから出て少し歩くとルーがきばり(笑)だしました。
今日もたくさん出してくれたので(笑)拾おうとすると…

“びゅ〜っっ!!”

凄く強い風が吹いたのです。
そしてたくさんのう○ちがコロコロ。。。(汗)
ポケットティッシュを出してる余裕もないくらい
次々と飛ばされていきます。
そしてそれを追いかける私(笑)
追いかける私を見てはしゃぐルー。
「なにしてるの!?遊んでるの!?」
と言わんばかりにう○ちを拾う私にじゃれるじゃれる(笑)
でもルーにかまっている余裕はない、
早く拾わないともっと遠くへ転がっていってしまう〜!!

きっと車の中から見ていた人たちは
おかしな奴だと思っていたに違いない。。。(恥)

そしてもう一つぐったりな出来事が。
トイレシーツをきれいなものに取り替えると
トイレでルークが寝てしまうんです。
相当寝心地がいいのか、何度言っても分かってもらえません(涙)
なのでベッドを入れてみました。
とりあえずトイレで寝ることはなくなりましたが
ベッドがすっごく狭く見えます(笑)

今日の写真はベッドで寝ている一枚なのですが
なんかすっごい首痛そう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.