ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/01(木) 渡る世間はなんとやら(笑)
今日も風の強い一日でした。
でもでも昨日のようにう○ちコロコロ事件はなかったです(笑)
お散歩中、いつするんだろうとハラハラしてましたが
(頑張って拾わねばと気合を入れて)
今日は散歩から帰ってきて、昼寝したあとトイレで…でした(笑)

本日の困った事件(笑)
いちがまたまた発情してしまいました。
これが続くとまた卵を産んでしまう恐れありなので
ヒヤヒヤしてしまいましたが
いちの嫌いな時計を見せることで、すぐやめてくれたので一安心。
プロフィールに書いたようにいちの大好きなものは“旦那”。
旦那と遊んだあとは必ずといっていいほど発情してしまいます(涙)
よっぽど好きなんでしょうね、可愛いですが困ってます。
過去に旦那の手の上で卵を産んだこともあります。
本当に大好きなんだなぁ〜(笑)
くどいようですが、可愛いけど困ってます(T▽T)アハハ!

さっきまで渡る世間は〜を見ていました(笑)
泣けた〜。。。
そして実家の父に会いたくなってしまいました(笑)
私の初恋の相手は父と暴れん坊将軍とウルトラマンタロウです。
「誰が一番好き!?」
と聞かれ、困って泣いてしまったことを覚えています(←ドアホ)
早い来い来い!!GW!!
ちょっと愛知が恋しい私です。

今日の写真は前に旦那が撮った、水飲みルーク(笑)
奴なりにお気に入りだそ〜です。

あ!!そうそう!!
ぴよちゃん、1才のBirthdayおめでと〜ございます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.