ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) へっ!?
今日は午前中、役場駐車場にて狂犬病の予防接種がありました。
たくさんのわんこに会えるかな!?なんて思っていましたが
会えなかったです〜、残念っ(笑)
車から降りて、ルークを抱っこした瞬間、

『このままでいいですよ〜!』

と、注射を持った先生が!!(笑)
『へっ!?』
なんて言ってる間にハイ、終了〜♪
こんなもんなんだ!?とちょっと笑ってしまいました。
ごめんね、ルーク(笑)

お金を払って、なにやら頂きました。
そのなにやらを今日は載せちゃいます。
このわんこの絵を見て(≧m≦)ぷっ!
これを玄関に貼るの〜!?と想像してまた(≧m≦)ぷっ!
久々のHITです(笑)
役場の皆さん、ありがとう(笑)

でも注射してくれた先生がとても優しい方で
ちょっとお話させていただきました。
いろいろ親切に教えてもらって感動…☆
いつも行っている病院の先生も優しい方ですが
今日の先生もかなりよかったです。

『今日は激しい運動・お風呂等は控えてください』

とのことだったので
お散歩も短めに済ませました。
近くの公園までお散歩ついでにお花見(笑)
満開の桜、と〜っても綺麗でした。
週末には旦那とルークと一緒にどこかへ花見に行く予定です。
いちも連れて行きたいけど、それはちょっと無理ですからね(涙)

そんないちは昨日また卵を産みました。
予定としては明日また産むと思います。
暖かくなってきたのでこの前みたいなことはないと思うけど
でもやっぱり心配です、しばらくまたそっとしておこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.