ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) 疲れた〜(笑)
今日はあちこち徘徊してきました〜(笑)
まずはいつもの場所へお散歩。
風が強くて、ちょっと肌寒かったけど
元気いっぱい走り回るルーク、可愛かったです。
そのあと、ルークを買ったペットショップへ。
ルーのおしりを綺麗にカットしていただきました♪
トリミングルームの中はとても忙しそうだったのに
笑顔で迎えてくれた店員さんに大感謝でした。
ちなみにカット代は

『いつも遊びにきていただいているので無料でいいですよ♪』

と、嬉しい一言(笑)
素直に甘えさせていただきました〜。
そしてついでにホームセンター内の園芸コーナーをぐるぐる。
暖かくなってきたのでそろそろ庭いじりをしたいと思って
お花を見てきたのですが…う〜ん、どれも綺麗なお花ばかり。
とりあえず見るだけ見て、何も買いませんでした(笑)

次は桜を見に松島へドライブ。
綺麗な桜に感動しました。
着いたのは夕方だったのでとても寒くて
あまり長く桜を楽しむことはできなかったけど。。。(笑)
また明日もどこかへ行けたら、と思っています。

そして帰ってきてすぐルークのシャンプー。
最近砂場や草むらで身体をスリスリしていたせいで
ルークを洗うと真っ黒な泡・泡・泡(笑)
これにはびっくりでした〜(笑)
ルークのために新しくドライヤーが大活躍♪
すぐに乾かすことができて嬉しかったデス(笑)

明日は軽自動車の車検だ〜!
面倒だけど行かなきゃいけないもんな〜。。。
はぁ〜、ゆっくり寝たい(涙)

今日の写真はシャンプー後、旦那に乾かしてもらっているルークです。
ルークを乾かすときはいつも洗濯機の上(笑)
皆さんはどこで乾かしているのかな!?
また教えて頂けたら嬉しいで〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.