ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/18(日) 足あげ。。。(≧m≦)ぷっ!
最近、毎日いい天気が続いて気持ちがいいですね♪
こんな気持ちのいい日は昼寝を…、
なんて思ってはみるものの、
そんな静かな時間をガウガウルークが許してくれるはずがないっ(笑)
今日もいつもの場所へお散歩、お散歩。

公園にはたくさんの人・人・人そしてわんこ(笑)
ルークとボール投げをして遊びました。
もちろん私はカメラ係(笑)
遊びの途中、ボールを追いかけていたルークが悲鳴をあげました!!
脱臼でもしたのかと思うくらい鳴きながら転がって…。
どうしたの!?どこが痛いの!?と駆けつけると
ボールをくわえた瞬間、歯が抜けてしまったようです(笑)
本当にびっくりしました。
今日は2本の歯が抜けました。
1本はこのお散歩のとき、もう1本はたった今(笑)
こうしてどんどん大人になっていくんですね〜、感心します。

足あげおしっこも頑張ってます(笑)
でも今日はおかしな足あげでした〜。
なんか“シェ〜!!”な感じで足を内側に入れて。。。
この前もお散歩中に足あげおしっこをしようと足をあげた瞬間、
ビューっと強い風が吹いてよろけてました(笑)
このおかしな足あげおしっこ、ちょっとツボです(≧m≦)ぷっ!

昨日の夜、旦那がルークの体重を計っていました。
するとびっくり、9kg超えてたはずが8.8kgに。
体重が減ったのを見たのは初めてでした。
これからは今までみたいにどんどん、とはいかないのでしょうか!?
またまた発見、的な感じで驚いちゃいました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.