ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) 運動会(笑)
今日はシトシト雨降りでした。
今までこんなにいいお天気が続いていたんだ、
たまには雨も降ってくれないと、ということで
今日ルークはお部屋でボール投げ&おもちゃひっぱりっこ大会〜♪(笑)
ルーク選手、相当気合が入っていたようです。
ロープをひっぱる力が強い、強い!!
でもここはかず&よ〜ちん選手も負けません(笑)
たまにはこうして力の差を見せつけてやらねば〜、と思ったら
前とは全然違うのね、立派になったもんです。
頑張りすぎたルーク選手、今日も歯が2本抜けました〜。

回収できたルークの歯は右の写真をご覧くださ〜い(笑)

GWに車で愛知へ帰省するので
病院へ行って酔い止めをもらってきました。
ついでにフロントラインも購入〜!!
先生とゆっくりお話したあと
今のルーの状態を見ていただきました。

『今5ヶ月で9kgですが
この5ヶ月までに成長する子もいれば
5ヶ月頃からどんどん成長していく子もいます。
ルークちゃんは前者だと思いますが
あと2〜3kgは増えると思いますよ』

とのことです。
とりあえず太ってはいないということで一安心(笑)

そして我が家の『姫』いっちゃんですが
やはり卵1個で終了なようです(´▽`) ホッ
その卵も気が向いたら温める、といった感じで
前回ほど大事にしていない様子(笑)
今日も卵を放置して、旦那とラブラブしていたいちでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.