ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/03(土) シャンプー♪
今日はルークをきれ〜いに洗った♪
私も旦那もルークをシャンプーするのが楽しくて仕方ない(笑)
でもかなり腰が痛くなるのはきついけど(T▽T)アハハ!
お風呂場にいるときは本当におとなしくて可愛い。
毎日こんなにおとなしかったら、なんて思ったり思わなかったり(笑)

ルーを乾かしてあげるのは私の役目。
ドライヤーをかけるとき、
私の腕にあごを乗せる仕草がなんともたまらないのです(笑)
どうしてあんな風に甘えるのかなぁ!?
ドライヤーの音が怖いから!?
それとも気持ちいいからなのでしょうか!?
とにかくあの仕草はたまんないですね(笑)

ルーを乾かしたあと、リビングで写真を撮った。
今日の一枚はシャンプー後のルーク。
疲れたのかな!?すっごく眠たそうな表情が撮れました。

ルーを綺麗に洗ったあと、
いつものあの場所(笑)へお散歩。
汚れてしまうかな!?なんて思ったら
ちょっともったいない気持ちになったりしたけど
とっても嬉しそうに走り回る姿をみたら
汚れてもかまわない〜なんて思いました(笑)
でもかなり寒かったので早めに切りあげで
某ホームセンターへ移動。
そろそろ庭いじりを…と思ってはいるものの
どうやら明日も寒いらしく延期になりそ〜(笑)
来週は友達が遊びに来るし、庭いじりは再来週、かな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.