ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/07(水) 歯だよ〜!(感涙)
歯です!!歯!!(笑)
さっきお風呂から上がるとなにやら旦那が大騒ぎ。
なんでこんなにテンション高いの!?なんて思っていると
彼の手に小さな白い物体が。。。

当然、私も大騒ぎ(笑)

初めて見つけた、ルークの乳歯。
今日ルークを買ったペットショップに
トイレシーツを買いに行ったのですが、その時店員さんに
「結構歯が生え変わりましたね〜!!」
と言われ、いつの間に!?と思っていたのですが
帰ってすぐそれが見られるなんて〜♪
日に日に大きくなっていくんだと実感。。。(T^T)
こういう小さな変化が見られると
こんなに嬉しい気持ちになるんですね(笑)

…さて、この歯、どうしよう。

皆さんはどうしてましたか!?
記念に取っておいたりしてるのかな!?
また教えて頂けたら嬉しいです♪

昨日はチャットでku-rinさんとお会いすることができました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ku-rinさん、ありがと〜ございました!!またお話しましょ〜ね♪
皆さんもぜひぜひチャットへ遊びにいらして下さい。
待ってまぁ〜す♪“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.