ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/15(土) 見学
昨日の日記を見て沢山のご意見・ご心配をして下さった
心優しい皆様に感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今日は昨日の日記を見てメールを下さったぴよママさんのご紹介で
ぴよちゃんが通っている教室の見学に行くことが出来ました。
ご紹介して下さったぴよママさん、
そして沢山のお話を聞かせて下さった素敵な先生に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

教室には熱心にお勉強されているわんこちゃんとご家族の皆さんが
たくさんいらっしゃいました。
その姿に私達はかなりの衝撃を受けました。
そして感動のあまり、お恥ずかしい話ですが
先生と一緒に頑張っている皆さんの姿を見て
私は涙がこぼれおちそうになるのを必死にこらえました。
きっと目が潤んでしまったのは感動と同時に
ルークへ詫びたい気持ちがこみ上げてきたからだと思います。
教室を拝見しながら心の中では

“ルーク、ごめんね”

この言葉を何度連呼したか分かりません。
お忙しい中、先生には色んなことを教えて頂きました。
先生のお言葉はとても厳しく、そして優しい温かいものでした。
緊張して上手く話せなかった自分がとても情けないですが
こんな私にご親切にして下さった先生に本当に感謝しています。
正直、後頭部を強打したような衝撃があったのも事実です。
帰りの車の中では何も話せない自分がいました。
あまりのショックに
そして自分の情けなさに。。。

でもいつまでも凹んではいられません!!
気持ちを入れ替えて頑張っていかなければならないのですから。
今日教えて頂いたことを早速実践することにしました。
この経験を無駄にはしたくありません。

私、頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.