ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/21(金) 頑張れ 頑張れ
今日のお散歩は旦那が連れていきました。
カメラ持参で結構長い時間帰ってきませんでした(笑)
明日はルーの手術の日なので
二人でゆっくりお散歩したいと言っていたので、ね。
去勢手術の件はどうしても同じ男として切なく思うようで…(笑)
男性ではない私だってもちろん心配です。
小さな身体で手術に挑むのですから。
頑張ってね、ルーク!!

そんなルーク、血だらけになって帰宅。。。
これには本当に驚きました(涙)
よく見てみると右足の爪から出血していたようです。
急いで旦那と一緒にルーの足を洗いました。
出血はすぐに治まったので安心しましたが(T^T)
こんなに出血するなんて本当にびっくりでした。。。

そして夕方実家から嬉しい知らせが♪
日曜に父がこっちに遊びに来るようです。
月曜にお休みがとれたから、とのこと。
ようやくマイホームを見てもらえることとなりました。
母は休みがとれないようなので
次はぜひ二人一緒に、お願いしますよ♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.