ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) 見学
今日はしつけ教室の見学に行ってきました。
先生にご相談したいことがあったので。。。
お忙しい中、先生や教室の皆さんにご迷惑をおかけして
本当に申し訳なかったです。
そしてまた温かく励ましていただいて。。。
本当に本当に嬉しくて、励みになりました。

いつもこんなこと言ってるけど
もっともっと頑張っていかないと
もっともっとルーに悲しい思いをさせてしまいます。
私達がしっかりしなきゃいけないのに
ごめんね、ルーク。
今日は抑えていた気持ちをこらえきれずに
恥ずかしながら泣いてしまいました。
自分の情けなさに腹がたって
自分の弱さに腹がたって
自分のしたことに悲しくなりました。

今日学んだことをしっかり実践していこう。
もう怖いなんて言ってられない、
ごめんねなんて泣いていられないのです。
強い気持ちを持って、また一から頑張らなきゃ!!

そして図々しくアジリティー教室の見学もさせて頂きました♪
これはもう本当に感動の一言!
気持ちが通じ合えてるからこそ、ですよね♪
教室の皆さんもとても優しい方ばかりで
とても素敵な教室でした。
先生、皆様、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.