ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) 頑張るぞ
昨日の夜は大騒ぎ。
自分の家だとは思えないほど緊張した夜を過ごしました。
寝たのは3時すぎ。
もうこのまま朝が来なければいいのに、
なんて弱い自分炸裂で情けないです。
頑張ろうって決めたのに
横になった私の頭の中では昨日の出来事と家での出来事が
ぐるぐるぐる…と何度も何度も繰り返されました。
そしていつの間にか眠りについて
気付けばもう外は明るくなっていました。

トイレシーツにいたずらはあったものの
トイレはしっかり済ませてあって
ご飯も無事に済ませることが出来ました。
昨日教わった歩き方の練習をするため、
外に出る準備をしていたときのこと
リビングからルークと旦那の大きな声が聞こえてきました。
そしてしばらくすると静かになって。

昨日の晩は私が一度、旦那が二度
ルークと大きなケンカをしました。
ケンカという言い方は正しくないかも知れません。
でも他に表現する言葉が思いつかないのでそう書かせて下さい。
ルークは一度だけおもらしをしました。
もう何があっても負けない、という気持ちは
私の中にも旦那の中にもしっかり芽生えつつあります。
きっとルークも今はそう思っていることでしょう。

権勢症候群。。。
しっかりとこの現実を受け止めて
目をそらさずに向かっていこうと思います。
しばらくは辛い日記が続いてしまうかも知れません。
このことを書くのはやめようと思ったこともありました。
でもやっぱり忘れずにいたい。
私はこのお気楽日記に家での出来事を書くことに決めました。

ルークと旦那と私、家族皆で頑張っていきたいと思います。
たくさん励まして下さった心優しい皆様の気持ちを
無駄にしたくないから。

写真はいつものお気楽状態ですみませ〜ん(^^;)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.