ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/18(金) なんとなく。。。
先週の金曜と今週の金曜は全然気持ちが違う。
大切なことを先生から教わって
たくさんの励ましの言葉を皆さんから頂いたあの日から
もう1週間が経とうとしています。
悩んで苦しんだあの時間の長さからは考えられないほど
時間が経つのがこんなに早いなんてびっくり。

昨日寝る前、私は大きな発見をしました。
これは今日からの訓練にいい意味で影響しそうだというヒント。
そして今日の夕方、即実践。
見事結果は○でした。
ううん、◎。
今日の拘束静止法30回連続はかなりスムーズに済みました。
そしてかなり進歩したように思えます。
こんなに気持ちがスッキリしたのはいつぶりだろう!?
旦那も私も笑って過ごす時間が増えたように思えます。
この調子なら手袋もそろそろ外せそうです。

明日もまた頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.