ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/19(土) こんな感じで。。。
旦那と二人、久々にビデオ鑑賞してたら
もうこんな時間。。。(^▽^;)
寝る前に日記書かなきゃ、と電源ONしてみました。

今日は夕方、グランディにお散歩へ行って
帰ってきてからルークのシャンプーをしました。
情けない話ですがシャンプーするのもかなりドキドキしましたが
あんなにドキドキした時間が勿体無いくらい
全然おとなしくいい子にしていたルーク。
シャンプー&ドライヤーは平気なのね。。。(笑)

ゆっくりご飯を食べた後、ルーもご飯。
そして拘束静止法をしました。
昨日よりもまた少しいい感じで進んで終了。
本当に少しずつではありますが進歩しているように思います。
唸るのも最初に少しだけ(締めるとすぐ止めます)
おなかを触ることにはかなり慣れたようです。
途中、旦那が片手だけ手袋を外してみました。
また一歩前進といった感じです。

皆様からたくさんの励ましのメールを頂きました。
優しい温かい気持ちが本当に嬉しくて。
本当に本当にありがとうございます。
これからもっといい報告ができるように頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.