ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) あれあれ!?
今日はや〜っとこのボサボサ頭がなんとかなる〜♪
と元気いっぱい美容院へ♪ヾ(〃^∇^)ノ

…あれあれ!?駐車場に車が全然止まってない!?

もしかして今日はお客さんが少ないのかな!?
これは早く済みそうだ、ラッキー♪
(担当の人と手が空いてる店員さんに囲まれてストレートかけてもらうと早く済むもんねぇ(笑)

「こぉ〜んにちわぁ♪」

元気いっぱい入店してみました(笑)
いつもお世話になっている可愛い店員さんが来てくれました。
すると…

店員さん「今日お湯が出なくて…壊れちゃったみたいで夕方修理に来るらしいので申し訳ないですけど明日以降でいいですか!?」

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
…だから車が全然止まってなかったのねぃ〜!!(涙)
仕方ない、明日にしよう。。。
ニコニコ笑って帰ってきました(T▽T)
こんなことってあるのね!?(笑)
もう一日ボサボサしておこう。。。

うちへ戻るとルークが
「おかえり〜♪」
といわんばかりにサークルの中でピョンピョン飛び跳ねてました(笑)
いちは…相変わらずブランコにもたれてうっとり(笑)
とりあえず天気もいいし、布団でも干そう!!
ということで急遽お掃除に変更〜♪
でもなんだか気分がのらない…(ぐーたら)

ということ(その2)でルークと遊んでました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.