ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) 先週と今週
いつも似たような写真ばかりですみません。
似たような写真ばかりではありますが
少しずつ、本当に少しずつ確実に進歩していってます。
動画だったらそれを証明できるのに、なんて思ったり(笑)

先週の今頃と比べて
こんなに変わるものなんだなぁと
さっき旦那と話してました。
昨日と今日の違いはあまり感じられないものの
先週と今週で比べてみればえらい(凄い)違いです。
来週の今頃はどう感じているのでしょう!?
時間が過ぎていくことにとても楽しみを感じられるようになりました。

ルークと一緒に成長していけることが
こんなに楽しく感じられるなんて
先週の私に教えてあげたいくらいです(笑)
来週の私は何を感じているのでしょうか!?
先のことばかり気にしている余裕はないけれど
今週より来週はもっと成長していると信じて頑張るだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.