ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) ちょっと寒い
今日はなんだか肌寒い一日でした。
毎日こんな感じの過ごしやすい日だったらいいのに(笑)

今朝は旦那とルークがまたまたケンカ。
理由はルークが封筒をゲジゲジしていたところを
旦那が注意、やめたかと思ったら
“ヴ〜っ!!ワンワンっっ!!”
なんて怒り出しちゃって。
速攻横に倒して叱ったようです。
二階で化粧してた私はもぉ〜びっくり(T▽T)
半眉状態で急いで下に降りました(笑)

今日の静止法はいつもより少し多めにやりました。
いつもとそんなに変化はないのですが
抱いたあとすぐ足が下がるようになったので
(と、いっても抱いてすぐはまだ唸りますが)
とにかく抱く回数をこなそうということで少し多めに。
唸ったあと、すぐ締めると唸るのをやめるようになりました。
前だったら締めたあと、緩めるとまたウーだったのが
最近はそうでもない感じです。
でもまだまだですね(苦笑)

そんな今日はトイレシーツのいたずら、ありませんでした(笑)
はぁ〜、よかったよかった。

朝、指の痺れで目が覚めました。
ど〜しよ、やっぱりまた病院行かなきゃかなぁ…。
もうギブスは嫌だよぉ(T-T)
ま、でもまだ感覚があるだけいいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.