ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) おかしな天気
今日の天気はおかしかったですねぇ。。。
晴れてるな〜と思ったら
いつの間にか曇り始めて、雷がゴロゴロ、雨ザーザー。
うわ〜凄いなぁ、なんて見ていると
雷ゴロゴロしながら、晴れてきたりなんかして。
いちは雷が鳴ろうが雨が降ろうがお構いなしにブランコでうっとり(笑)
ルークは耳をピンと立てて、伏せながら様子を伺っているようでした。
とりあえず日記のお天気マークは曇りにしておこ〜っと。
ニュースで静岡見てびっくりしました。
静岡にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか!?心配です。

今日の静止法、始めはスムーズに進んでいたはずが
落ち着いてから離したあと、かなり反抗的な態度をとったルー。
歯を見せて激しく抵抗、そして旦那の手を噛もうとしました。
でも旦那はなんとなく予想できたらしく
しっかり叱って、おとなしくなったあと静止法、続行。
旦那の様子を伺いつつ、
リーダーとしてのポジションを奪おうとしているようです。
わんこって本当に賢い動物ですね。
って、感心している余裕はないですが。。。

明日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.