ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/06(日) サイコー!!
今日はお昼からグランディに行ってきました♪
車検出した車が夕方まで戻ってこないとのことだったので
お昼からゆ〜っくりグランディ徘徊(笑)

そして嬉しい出会いがありました♪
と〜っても可愛いロンくんと出会ってしまったのです(うっとり)
以前HPへおじゃまして、可愛いお姿拝見させてもらっていたのですが
生ロンくん、やっぱり可愛い〜!!(叫)
パパさんもママさんもと〜っても優しくて素敵な方で♪
楽しかったなぁ〜、もうすでに会いたい私って。。。(照)

しばらくロンくん・パパさん・ママさんに遊んでもらっていると
来た〜♪おかか家の皆様〜♪
そしてやっと会えました、小さな小さなそぼろ姫♪♪(感涙)
可愛いコギたんに囲まれて私の頭の中はお花咲きまくり(笑)
もうかなり癒されました♪♪

興奮していたのは私だけではありません(笑)
ガウガウルーク、エンジン全開!!
途中鼻血なんか出してしまってびっくりでしたが
すぐ止まったので多分大丈夫でしょう(笑)

楽しかったね、ルーク♪
また皆と一緒に遊べる日が楽しみだよね〜♪

独り言・窪塚くん、大丈夫!?
さっきヤフーのニュース見てびっくりしてるんですけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.