ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) ドキドキ。。。
もう毎日こんなに暑いとだらけまくりですねぇ。。。
湿気で頭もアホ毛がピンピンしちゃうし(笑)
いちが卵を温める姿もなんだか暑そう(←勝手な思い込み!?)
ルークは…多分うちで一番元気でしょう(笑)
ただ散歩から帰ってくるとグデグデですが(≧m≦)

今日はルークのおしりの毛をカットしてもらいに行ってきました。
大好きなお姉ちゃんを独り占めして
トリミングルームでにっこにこのルーク(笑)
可愛いプリケツに仕上げて頂きました。
よかった、よかった。

さて、明日はしつけ教室の日です。
でもまだ入学が決まったわけではないので
明日、先生に様子を見てもらってお返事を頂けるとのこと。
もし仮に明日入学許可を頂けたとしても、
それとももう少し後になったとしても、
どちらの結果でも頑張るのみです!!
今までもこれからも先生の言われたことを信じて続けていくことが
これからの私達の関係を向上させてくれるはずだから。
こうして先生に会って、見て頂けることを幸せに思わなきゃ!!
頑張るぞ、うん、頑張る!!

今日は写真を撮っていないので
前におかか家と遊んだ日に撮ったものを載せます(笑)
このときは上からおかか家の皆さんが来るのを待ってたときのもの。
ルーク、ペタンして待ってました(≧m≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.