ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) 祝☆入学&8ヶ月目突入
今日でルークも8ヶ月目に突入です。
本当に怪我も病気もなく元気に成長してくれてありがとう。
そんな8ヶ月目を迎えた今日は記念すべき日となりました。

犬の学校 入学許可を頂きました!!

先生、そして学校を紹介して下さったぴよ家の皆さん、
そして温かく励まして下さった皆さん、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
そしてヘボヘボな私を支えてくれた旦那や
つらい思いをさせてしまったルークにも本当に感謝です。
やっとスタートラインに立った、といったところでしょうか。
あとは私がもっともっと強くならなければいけません。
いつまでも怖い、怖いと言ってはいられませんからね。。。
しっかり学んで、今まで以上の楽しい生活を目指して

頑張るぞぉぉぉ〜!!

今日の教室も本当に色んなことを吸収できました。
学んだことを忘れないため
教室を出たあと、車の中で頭の中を整理しながら
持っていったノートに書き込みました。
リードの持ち方や撫で方、他にも色んなことを教えて頂きました。
先生の手はまるで魔法の手のようで
教室で先生に静止法をしてもらったルークは
今までに見たことがないほど、とってもおとなしくしていました。
私達もいつかあんな風にルークと接することができるよう
これからもっともっと頑張っていきたいと思います。

うちに帰ってから、いつものように静止法を30回繰り返しました。
やっぱりうちでは少し唸ってしまうし、
教室で先生がしていたように触れることは難しいですが
それはまだまだここから、ということで凹まず頑張ります。

あとは私だ。。。
私がもっともっと強い気持ちを持たなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.