ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/13(火) 祝☆キリンカップ優勝
さっきまでサッカー見てました。
いやいや〜、勝ちましたね♪日本代表おめでと〜♪

さてさて、今日も歯医者へ行ってきました。
今日は下の歯のお掃除。
どうして上の歯も一緒にやってくれないのかなぁ!?謎です。
あ、でも明日上の歯のお掃除らしいんですけどね。
やっぱり気持ち悪かった。。。(涙)
でも終わったあと、鏡でチェックしたときは感動しました。
こんなに違うもんなんですね(笑)
けど、ちょ〜っと歯がスースーして変な感じですが。。。
明日も歯医者かぁ、行きたくないけど早く済ませたいので我慢。

今日はルークと旦那がまたまたケンカ。
私も静止法をやろうと思い
旦那に
「こんな感じで抱けばいいんだよね!?」
なんてイメトレしてたら、旦那が
「こうやるんだよ、見てて」
とルークを抱きかかえようとした瞬間、びっくりしたルークが
“ヴー!わんわんっっ”
と警戒して怒り出しました。
そして旦那が叱って、ルークはおもらし。。。
変に構えてしまった私のせいで二人にまた迷惑をかけてしまいました。
仰向け抱っこは平気でできる私ですが
どうも首の下に手を通すのが怖くて怖くて。。。(涙)
前に噛まれたときのことを思い出してしまうんですよ。

…はぁ、本当に情けない私。

その後、少しピリピリした空気が流れたので
「今日も俺がやるから、もう少し慣れてからにしよう」
と旦那。
ごめんね、本当。

今日も旦那が連続30回をこなして終了。
明日こそは出来るといいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.