ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/14(水) 1回
今日もサッカー見てました。
五輪代表、あぁ〜残念だったなぁ。。。
アテネ五輪まであと約1ヶ月、いよいよ〜ですね♪
豊田スタジアムでの試合だったのでなんだかとても身近に感じました。
豊田、暑そうだったなぁ(笑)
ちょっぴり地元が恋しくなってしまった私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして試合を見ながら今日も静止法をやりました。
リードを持って家の中をグルグル歩くのも忘れずにやりました(笑)
昨日ヘボヘボに終わってしまった私、
今日こそは!!と気合を入れて。
1〜29回目までは旦那が連続して
残りの1回は
「今日はおとなしくてやりやすいから大丈夫!!」
と旦那に言われ、色んなことを考えてしまってグズグズしていた私ですが無事ルークを抱くことができました。
いつぶりだろう、ルークの静止法をやったのは。
あの頃より、ルークはもっと抱きやすくなっていました。
私の腕の中でおとなしくしているルーク、
これは今まで旦那が一人で頑張ってくれたからだと感謝しながら。
明日からは回数を増やしていけるように頑張りたいと思います。

ルークを抱いている私に旦那が
「写真撮ってあげようか!?」
と言ってくれましたが、日記に載せるのは恥ずかしいので却下(笑)
なので今日は写真を撮っていません。
昨日撮ったものをハリハリしときます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.