ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/23(金) 暑中お見舞い申し上げます♪
もう本当に毎日暑いっっ!!
てなわけでこんなもの作ってみました(今日の写真)
皆さんからたくさんの可愛いカードを頂き
本当に嬉しく思ってます♪ありがとうございます!!
頂いたカードは全部大事に飾らせて頂きますね☆

今日は父がメールをくれました。
「豊田は今日からおいでんまつりだぞ〜!!」
ウハ〜♪なんと懐かしい(笑)
おいでんまつりとは7月最後の金・土・日と開催されるお祭りで
初日と2日目は駅前周辺をたくさんのグループが踊り
(私も出たことあるんですが、これがなかなか面白い(笑)
最終日はなかなか大きな花火大会が行われる豊田市での夏祭りです。
私が最後に行ったのはいつだろう。。。
結婚する前だから7〜8年前くらいだろうなぁ〜。
またいつか行ける日が来るといいんだけど(笑)
でも連休前だから一人で帰省しないと無理かぁ。。。

しつけ教室に通いだしてから
ルークとのお散歩がとても楽しい私です。
こんなに私の顔をしっかりと見つめて歩いてくれるなんて
前からは本当に想像できませんでしたからね(笑)
これでもう少し涼しかったらいうことないのにな〜なんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.