ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) 暑すぎる。。。
もぉ〜だめだぁ。。。暑すぎるぅ。。。(涙)
あっち行っても、こっち行っても暑い、暑い。。。
今とっても冬が恋しい私です、こんばんわ(笑)

庭いじりをしたいのですが
とてもじゃないけど暑くてそんなことしてられないです(笑)
とりあえずホームセンターへ涼みに!?行ってきました。
店内グルグル&お買い物を済ませたあと
いつもの場所へお散歩、お散歩。
着いた時間が早かったのかだぁ〜れもいませんでした。
そうだよね、あんな暑い時間誰も行かないよね(笑)
とりあえずグルっと一周して帰ってきました。
…はぁ、暑かった。

明日は三回目のしつけ教室です。
もうすでに緊張気味な私。
旦那はノリノリです(笑)
明日も色んなことを学んで帰ってこようと思ってます。
27時間テレビなんて見てられないわ、明日のために早寝せねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.