ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/25(日) しつけ教室 3回目
しつけ教室も今日で3回目。
昨日の夜は緊張してなかなか寝付けなかった私(笑)
そして楽しみで楽しみで仕方なくて早く朝が来ないかな〜と
ぐ〜っすり眠った旦那(笑)
準備をして外に出ると

…なんだ!?この暑さ。

教室へ向かう途中、道路に設置してある温度計が
36℃と表示されていてびっくり!!
うわ〜ん。。。ど〜りで暑いはずだよぅ…(;´Д`A ```

今日も色んなことを学びました。
そして旦那が楽しみにしていた「すわれ」
大変だろうと思ってはいたのですが
これが想像以上に難しいっ!!
先生の手を、言葉を、何度も何度も見せて聞かせて頂いたのですが
なかなか思うようには上手くいかないのです。
先生にベッタリで初級でのすわれが出来なかったルーク、
私達は中級で教えて頂くすわれを学んできました。
来週は教室がおやすみとのことなので
今日から2週間、きっちり頑張っていきたいと思います。
次、教室に行くときにはちゃんと先生に披露できるように。

帰りに少しお散歩したあと、
フロントラインとフィラリアの薬を貰いに病院へ。
体重をはかってもらったら、なんと10.5kgなってました!!
ただいまダイエッターのルークさん、
11kgあった体重も少しずつ減ってきているようです。
私も一緒に頑張らねばっ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.