ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 奥歯
あ゛あ゛あ゛〜(涙)
今日の歯医者は最悪だったぁ〜。
奥歯の治療って怖いよぉ。
小さな虫歯って言ってたのにしみる、しみる。
思わず手挙げてしまいました(照)
これがまた金曜もあるかと思うと軽く鬱。。。
でも金曜で歯医者ともおさらばだ〜!
またしみるんだろ〜なぁ、痛いんだろうなぁ(凹)

今日は夕方旦那とルークと一緒に宮床ダムへお散歩に行きました。
誰もいませんでした(笑)
そりゃこんだけ暑いんだもん、当然か(笑)
久しぶりにい〜っぱいルークを走らせてきました。
嬉しそうだったなぁ〜♪
ルークと一緒に走った旦那はあまりの暑さにTシャツ脱いでました。
「誰もいないからいいじゃ〜ん!!」
なんて言ってはしゃいでましたが
私は治療した奥歯が気になってそれどころじゃなかったよ。。。

最近私達のお散歩の友(笑)として大活躍なのが
ビオレのさらさらシート。
これ暑い夏にはかなり使える一品ですね〜。
もう手放せないです(笑)

公園でいっぱい遊んだあとはうちに戻ってお勉強開始!!
その後、夕食を済ませて
あとはのんびりとサッカー見ながら静止法。
気がつけばもう旦那は寝る時間。
ルークも今日はぐっすりです。
私も今日は早寝しよ〜かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.