ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) アジリティー競技会
今日は朝からおでかけ♪
しつけ教室を紹介して下さったぴよ家の皆さんが
アジリティー競技会に出場とのことで見学&応援に行ってきました。

もう何て言ったらいいんだろう。。。

「感動!」

ホント、この一言です。
ぴよちゃんとママさんが一生懸命走ってる姿を見たときは
感動して目が潤んでしまいました。
もう本当に本当にかっこよくって、気持ちが一つになってて。
アジリティーって、凄いっっ!!
出場されていたわんこちゃんも本当に皆おりこうさんで
気持ちと言葉がちゃんと通じ合っているからこそ、って感じで。
見ている側もとっても楽しめる素敵な時間を過ごせました♪

そして前に教室の見学へ伺ったときに
色んなお話を聞かせて下さったジェニファー家の皆さんも
出場されていて、これまたとっても感動的でした。
そしてまた私の目はウルウル(笑)

ぴよ家の皆さん、ジェニファー家の皆さん
本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
明日もまた頑張って下さいネ。

そしてとっても親切にして下さった教室の皆さん、
本当にありがとうございました&ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

たくさんの人とわんこちゃんの集まる場所に
ルークを連れて見学に行けたことは
私達にとっても、ルークにとっても凄くいい勉強になった一日でした。

帰ってから少しでも皆さんに近づきたいという気持ちで
またいつもの静止法、頑張りました(笑)
現実はまだまだ…といった感じですが
皆さん、あんなに頑張られてるんですから
私達もグズグズ言ってる暇があったら訓練だ!!と気合が入ります。

途中ルークと遊んでくれたモコ家の皆さん、
本当にありがとうございました♪
いつもルークがしつこくしちゃってすみません。。。(恥)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね☆

ハァ〜、本当に凄かった&楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.