ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) 親不知
今日で歯医者卒業だ〜!と思っていたら
左上の親不知、結構な強敵らしく
抜くか、放置するかの二択だとのこと。
歯なんか抜いたことないから分かんないよぉ〜怖いよぉ〜。
とりあえず痛くないし、様子見で…ということで帰ってきました。
皆さんだったらどうします!?(笑)
どうせ抜くんだったら
痛くなってから抜くか、
痛くなる前にもう抜いてしまうか。
旦那に聞いたら
「俺は痛くなってからでいいから抜いてないんだ」
とのこと(笑)

とりあえず歯医者の治療費もバカになんないし、休憩しよ(貧乏)

“すわれ”と静止法、今日も繰り返しました。
やっぱり難しいっっ!!
上手くいったり、いかなかったり。
明後日の授業はおやすみなので、あと一週間もっと頑張らなきゃです。
お散歩はもうかなり快適!!
道路の匂いをクンクンすることは全くなくなりました。
あんなに気にしていたミミズももう興味なさげな感じで(笑)

明日は旦那が会社の人たちとなんとかいうところへ一泊らしいので
私、頑張らなきゃです(T▽T)アハハ!
海に行って泳ぐんだ〜と張りきってる旦那、
日曜日には日焼けして帰ってくるんでしょ〜ね。

…お土産楽しみにしてよぉ〜っと。

今日の写真は訓練後のルーク。
かなりお疲れモードです(笑)
私がお風呂に入っている間、ずっと洗面所の前で寝て待っててくれました。こういうのってたまらなく愛しいですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.