ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 楽しい週末
今日もと〜ってもいい天気でした♪
昼過ぎからグランディへお散歩、お散歩。
そしておかか家と合流致しました♪(おかか家の皆さん、感謝です♪)
2時間くらいかな〜、楽しい時間を過ごしました。

昨日・今日とすごく充実した時間を過ごすことが出来ました。
こういう時間って凄く大切、心からそう思います。
そしてお日様の光を浴びることも本当に大切なことですね♪
とても気持ちのいい週末でした。

帰ってからルークのシャンプーをしました。
暑いからかな!?乾くの早いですねぇ〜(笑)
その後、いつもの静止法を30回。
始めはなかなか好調だったものの途中から結構唸ったりしましたが
唸るのもホント始めだけ、といった感じで進んでます。
明日から夜勤の週に突入!
また気合入れなおして頑張っていくぞ〜!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日の写真はおかか家の小さな次女・そぼろ姫。
元気いっぱい、常に動いていたい活発な姫君です♪
ルークはそんなそぼろちゃんが大好き。
なんとか気をひこうと必死なんです(笑)
でも遊んでもらうとすぐ伏せたり
おなか見せたりキュンキュン鳴いたりと
元気な姫には敵わないようです(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.