ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) [壁]-;)コワイヨー
うわ〜ん!!怖かったよぉぉぉ〜!!(号泣)
さっきまでおとなしく寝ていたルークが
突然ガサっと起きて大きな声で

「わんっ!!ウー、わんっっ!!わんわんっ!!」

と、玄関の方を向いて鳴きだした。
旦那はまだ帰ってくる時間ではないし。。。
もしかして…なんかいた!?ドキッ!! Σ(~∀~||;)
私には見えない何かがいました…か!?(涙)
あ〜、本当に怖かった。。。

今日は本当に暑かったぁ〜!!
ルークはハァハァ、私はとけまくり(T▽T)
工事されてる方とか本当にご苦労様だな〜と感心しつつ
ヘロヘロ状態で帰ってまいりました(笑)

さてさて、今日の静止法ですが
昨日よりも唸る回数はほんの少し多かったものの
後半、割と落ち着いた様子。
昨日がびっくりするほど落ち着いていたので
今日のよさがあまり分からなかったけど
でも先週と比べたら、今日の感じかなりいいと思います。

まだ2時かぁ♪
寝るまであと2時間ほどあるし
ゆ〜っくりネット繋げそうですO(≧▽≦)O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.